選考方法
選考の流れ
(1)エントリ―フォームへの入力、履歴書・職務経歴書の送付
納得いただけましたら履歴書、職務経歴書、エントリーシートを送付してください。なお、エントリーフォームも御用意しております。
ご不明な点は当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
▼
(2)書類選考
送付頂いた履歴書・職務経歴書、またはエントリーフォームの内容にて書類審査を行います。
結果は電話またはメール、書面等でご連絡致します。
▼
(3)SPI Web試験
パソコンを使って、Web SPI試験を受けていただきます。パソコンはどのパソコンでも受験が可能です。
▼
(4)1次面接
弊社の採用担当面接と一般常識テストを受けて頂きます。結果は電話またはメール、書面等でご連絡致します。
▼
(5)2次面接
弊社役員面接を受けて頂きます。
結果は電話またはメール、書面等でご連絡致します。
▼
(6)内定通知
内定通知がありましたら必要な書類を準備していただきます。